CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
明日
こんにちは!
最近は雨、雷、と
天気が悪くて今日も
どんより空ですね(>_<)


明日、16日水曜日は
誠に勝手ながらお休みを頂きます。

宜しくお願いします。
| - | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★SALE★
今日も朝から暑いですね!
我が家のにゃんこも、暑さにぐったりで
すぐ店におりてきます。(^-^)

SALE開催中(^3^)/
可愛〜お洋服がお値打ちになってます。
品薄になってるので、少し
追加入荷しました。
こちらは、リーズナブルなので
セール除外ですが、
可愛くてお買い求めやすい価格です。
ぜひ、ご来店お待ちしてます。


| - | 13:58 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
★SALE★
こんにちは。(^-^)
梅雨の時期で、ジメジメ…嫌ですね。
気分もスッキリしたい季節(>_<)
ですが、梅雨のあとの
暑い夏に向けて!
店内20%始まりました★
(除外有り)

ぜひ、ご来店お待ちしてます♪
| - | 11:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
家族増えました(笑)


我が家に可愛い〜娘ちゃんが
増えました!!
まだ1ヶ月(^.^)です。

癒されますね♪

「おてんばですが、よろしくおねがいします」

byめい
| - | 14:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
キレイな色♪


今日は気持ちの良いお天気!
陽射しが明るいと店内もキレイ(^.^)

わたしは、小さい頃
モノトーンやくらい(笑)色目が
好きだったのを覚えてます。
ちょっと大人な感じに憧れ??
でも、いま、やっぱり
キレイな色を見ると
小さい頃こんなキレイなお洋服…
着てればよかった(^-^)って思います。

| - | 13:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ハイヒールTシャツ♪


今週入荷しました↑
ハイヒールの
Tシャツを早速着て、学校に
行ったSちゃん\(^^)/
可愛いです!
Sちゃんはベビーカーの頃から
来てくださってます♪
ホントあっという間に
お姉ちゃんになっちゃって★
可愛い〜お洋服が大好きで
おしゃれさん(^.^)


またの御来店をお待ちしてま〜す
| - | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
涼しげなチュニック♪

新商品入荷です(^-^)
キレイな水色のチュニック
肩のレースが可愛いです。
この麦わら帽子も
大きな花がポイント!!

140センチまでございます(^3^)/
| - | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
透明バック★


この時期に好評な透明バック!
今年はリュックにもなりますよ〜
プールだけじゃなく、お出かけに
マチが広いので沢山入ります\(^^)/
| - | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
一部値下げ★


店内、一部ですが値下げも
ございます(^-^)v

ぜひ、御来店おまちしてまーす♪
| - | 14:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
新作入荷&一部値下げ(^-^)

暑くなってきましたね!
こちらの、ニコちゃん
リボンが付いてカジュアルで
可愛いです!
ショートパンツとgood!!
1620円と大変リーズナブル★

オススメです。
| - | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
<< | 2/83PAGES | >>